WORLD MIX ENT. PRESENTS LAX 2 JAPAN TOUR VOL.6 × JACK MOVE 2011

THE SLIME! JAPAN TOUR

【TRAILER】 NEVER BROKE PRESENTS SPECIAL DELIVERY

2010/07/03

ZigTech!!!

Holla!!!
Reebokから新しいテクノロジーのZip Techが発表されたようですね。
少し履いてみたいが日本は夏頃らしいです!!!





Zigtech™は、重要な脚の筋肉へのダメージを減らし、より長い時間、そしてより激しく練習することをサポートするReebok の最新ランニング&トレーニングシューズ。履くだけで、エネルギーを脚にチャージする革新的なテクノロジーを搭載。フィットネスとトレーニングの世界をリードしていくこのZigtech™、日本での発売は夏頃を予定している。


履いているのを観る感じではAIR MAXを超えた
感じがしますね。これ履いてランニングするかな!!!
LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿