WORLD MIX ENT. PRESENTS LAX 2 JAPAN TOUR VOL.6 × JACK MOVE 2011

THE SLIME! JAPAN TOUR

【TRAILER】 NEVER BROKE PRESENTS SPECIAL DELIVERY

2010/07/25

Wedding!!!

Holla!!!
3週間くらい前のNEWsですが、やっと
Jordanのシグネイチャーモデルでも有名な
Carmelo Anthonyが元MTVのVJをしていたLALAと
ついに結婚式をしましたね!!!おめでとう!!!
既に子供がいますが結婚はしてなかったんですよね!!!
全米でも6割以上の女性に人気のCarmelo Anthonyですからね!!!
日本でもブラパンには人気の様ですよ!!!
あの甘いマスクがたまらない様です!!!
個人的には8/8に入籍をしますよ!!!永遠の愛を一生誓います!!!


こんな家族が理想です!!!


うーん!!!いいね!!!こんな式にしたいわ!!!


式に駆けつけたFabolous!!!8年付合っているEmily Bと参加でした!!!


Ludacrisも子供は何人もいますが彼女と参加!!!結婚はしないのか???彼女タイプです!!!


a.k.a.Kimmy K!!!全身整形の男好きの超Bitch!!!一回は騙されたい!!!

情報元:NECOLE BITCHIE
LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿