WORLD MIX ENT. PRESENTS LAX 2 JAPAN TOUR VOL.6 × JACK MOVE 2011

THE SLIME! JAPAN TOUR

【TRAILER】 NEVER BROKE PRESENTS SPECIAL DELIVERY

2010/07/06

World Cup Chick!!!

Holla!!!
世界が夢の祭典W杯で盛り上がってます!!!
我らが日本代表は惜しくもベスト16で敗退しましたが
Bootlegのユニフォームとブブゼラを新宿や渋谷でハスリンして
今回も少しだけいい思いをしました!!!有難う御座いました!!!
young a2cはドイツにBETしてるんで、まだ優勝の可能性有りで
次の試合7日の27:30は見逃せません!!!皆さんの応援宜しくで!!!

夢の祭典のもう一つの楽しみが世界中のChickのチェックです!!!
CXがこんな特集してました!!!個人的にはベスト8の8番目ですね!!!
あの吸い込まれる様なeyeがハンパないです!!!


8番目の美女はスペイン代表ゴールキーパーのイケル・カシージャスの
現彼女のサラ・カルボネロですね!!!こんな記事にもなりましたね!!!イケル・カシージャスもイケメンですしね!!!うらやまーです!!!



日本のリポーター&アナウンサーではカトパンが好きです!!!
今夜のウルグアイVSオランダも目が離せません!!!
LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿