WORLD MIX ENT. PRESENTS LAX 2 JAPAN TOUR VOL.6 × JACK MOVE 2011

THE SLIME! JAPAN TOUR

【TRAILER】 NEVER BROKE PRESENTS SPECIAL DELIVERY

2010/07/26

CNN JAPAN TOURS に関するお詫びと訂正

7/20
このたびcapone-n-noreaga(CNN)の来日にあたって、
アメリカ政府の認可がcapone氏におりなかったため
capone氏が来日できなくなりました。何卒ご容赦のほど
お願い申し上げます。

7/26
Capone-N-Noreaga Tokyo Japan Tourの予定でしたが、
急遽アーティスト側の都合により、来日できなくなりました。
よって7月27日のライブイベントは中止することになりました。
皆様には多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

上記の内容を関係者に確認したところ、下記にようになります。
club ELFでのイベントは全て中止となりました。
BLUE MAGIC @ 27destinyは通常通り開催となります。

7/27追記
DJ SOULJAくんが事の詳細をBLOGにUPしてます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿