WORLD MIX ENT. PRESENTS LAX 2 JAPAN TOUR VOL.6 × JACK MOVE 2011

THE SLIME! JAPAN TOUR

【TRAILER】 NEVER BROKE PRESENTS SPECIAL DELIVERY

2010/01/01

HAPPY NEW YEAR 2010!!!

Holla!!!
あけおめです!!!
ウェンディーズ逃さず食べました!!!
COME BACK!!!期待したいです!!!

TOP写変えました!!!
昨夜、首都高を2周位して撮りました!!!
今年はDon`t stop!!!ギリギリ?!?で行きます!!!
今年も宜しく御願いします!!!
でカレンダー2010を張ってくれた写真を募集します!!!
younga2c@gmail.comまでメール下さい!!!

さらに下記受付中です!!!
mixi:young a2c
マイミク申請お気軽に!!!

twitter:young_a2c
Folw me!!!

skype:younga2c
チャットしましょう!!!

以上、今年も宜しく御願いします!!!
young a2c
LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!

2 件のコメント:

  1. あけおめ!!!
    カレンダー送りました!!!
    シャッター5秒開けで撮りました。
    時速は100キロくらいかな。
    結構楽しい!!!
    NYのカウントダウンどうだった???
    young a2c

    返信削除