WORLD MIX ENT. PRESENTS LAX 2 JAPAN TOUR VOL.6 × JACK MOVE 2011

THE SLIME! JAPAN TOUR

【TRAILER】 NEVER BROKE PRESENTS SPECIAL DELIVERY

2009/12/30

This year last blog!!!

Holla!!!
今年6月にBlogをスタートして早半年!!!
Street、Clubで写真を撮り始めて
Swagrapherとして活動をスタートした年!!!
中学生の時にジャーナリストに憧れた思いが
一眼レフを手にしたことでスタートできた年!!!
購入の意欲をくれたseimoさんの結婚式!!!
これが全ての始まりです!!!

この半年で撮った写真は1000枚以上!!!
全てがSwagな写真だったのではないでしょうか!!!
この半年でBUBBLEZ、Mighty Diner、Kwanzaa、
Boot Street、The Apartment、のPhotリポートが
出来たことが、凄く嬉しかったです!!!
Urban Rydersの撮影は渋谷のスクランブルで
その瞬間を撮るのに必死でシャーナリスト体験できました!!!
ClubではNEVER BROKE、BULE MAGICの撮影が
出来たことで、みんなの笑顔が見れたのが嬉しいかったです!!!
Streetでの写真では人の繋がりができました!!!
みんな毎日オシャレして自分のキャラがわかってる
格好がSwagでした!!!間違った格好をしてる人は一人も居ない!!!
全てはNEW YORKという町に憧れ生きている証です!!!
当時を愛する人、INGを愛する人さまざまです!!!
そんな記録が撮れた半年でした!!!

来年は映像にチャレンジしたい年です!!!
店舗CM、アーティストPV、イベントPVを
You Tubeをフル活用して世界にアピールしたいです!!!
皆さんのご協力宜しく御願いします!!!

今年お世話になりました皆様有難う御座いました!!!
来年もお世話になりますので宜しく御願いします!!!
それではよいお年を!!!
young a2c
LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿