WORLD MIX ENT. PRESENTS LAX 2 JAPAN TOUR VOL.6 × JACK MOVE 2011

THE SLIME! JAPAN TOUR

【TRAILER】 NEVER BROKE PRESENTS SPECIAL DELIVERY

2010/01/16

music.jp洋楽プレゼンツ『ALICIA KEYS 超PREMIRE LIVE』2010/01/13!!!

Holla!!!
まずLIVE前にスッキリで演奏をした映像を!!!

いやー生Alicia Keysはやばいです!!!
顔がちっちゃい!!!太もも太い!!!
Bootyはそんなんでもなかったですわ!!!
本人が写っている写真は公開NGですが
仕事として一番いいポジションでLIVEを
観れたのは最高でした!!!既に今年1番ですね!!!
撮影は最初の2曲まで!!!業界では当たり前らしい!!!
10分間で200枚くらい撮りました!!!
肩と腕が筋肉痛です!!!レンズごしに目が合った時は
最高ですわ!!!見た目通りの我がまま娘です!!!
あれやだ!!!これやだ!!!のオンパレード!!!
マネージメントしてた方は大変だったでしょうに!!!
LIVEは予定のリハをすっぽかし、本番勝負!!!
おかげで声はイマイチでしたが、お客さんは大満足!!!
まーリアルが観れて聴けて大満足です!!!
関係者を含め160人のプレミアLIVEでした!!!


洋楽チームの控え室で
こんな服装で今回のスチール担当は俺だけです!!!

通路にはポスターがずらり!!!

ウエルカムボード

開演前に100人以上が寒い中1時間待ちです!!!

このピアノでALICIAが演奏!!!
演奏中の彼女の目線には俺が映っていただろう!!!

お客さん大興奮!!!

seimo氏の私物レコードにサイン!!!
左上にALICIAの手が・・・
これで勘弁して下さい!!!

詳しいLIVE内容はメガバックスBOSSの
DJ DANさんのBLOGで!!!

次回は
3月21日(日)祝前日
会場 : 渋谷O-East
出演アーティスト : Jason Delro、Frankie J、Che'nell、Brandy and Ray-J(予定) DJ Dask and T.B.A.

らしいです!!!
LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿