WORLD MIX ENT. PRESENTS LAX 2 JAPAN TOUR VOL.6 × JACK MOVE 2011

THE SLIME! JAPAN TOUR

【TRAILER】 NEVER BROKE PRESENTS SPECIAL DELIVERY

2010/01/09

Tokyo state of mind!!!

Holla!!!
久しぶりです!!!
昨夜から地元にCome Back中です!!!
今年初雪です!!!

年末のBule Magicで↓聞いてから
頭から離れません!!!この流れ好きです!!!

☆リリック☆
Verse 1 (Dabo)
思えば遠くに来たもんだって
憧れたMuro 飛び出した千葉
何かしなくちゃ 汗ばむ手にペン
江戸に向かった あの頃ペニー・レイン
CaveからHarlem ChoiceからBed
移ろう光景の中サバイバル
不吉な連鎖 心がEmpty
そんな朝もこの音聴けば元気
駆け出しMC GucciにLexus
夢見て袖通す 毛玉のディスカス 
ヤサなら練馬 ヤクザにポン引き
窃チャリで飛ばした目白通り 
ブクロで徘徊 渋谷で徘徊
ジュクからポンギ 西麻布界隈
騒ぎ明かした 彼方のMemory
今声高く この俺がRepresentin'

Hook (Coma-Chi)
東京 大都会果てない夢を生み出す迷路
それは東京 道ばたに溢れる希望をくれる
ここ東京...東京...東京...

Verse 2 (Dabo)
ケチな地元じゃ 大抵がパンピー系
さもなきゃヤンキー系 俺だけさんピン系
さながらB・Blue 信じたいつも
破れた翼で飛ぶのさきっと
目黒のエイリアン よそ者ですか
これマジ話 江戸こそHIP HOP
俺の場合だぜ よしな誤解は
でもこの街にはあるのさ借りが
俺らのストーリー まさかの転機
宇田川から爆発した熱気
8本マイクかざす語り部
皆の伝説のそう 幕開け
D.A.B.O ソロで船出
Def Jam Days Rest in Peaseトコナメ
ご存知のように それから10年
未だこの街でサバイブ 限界など無い

Hook (Coma-Chi)
東京 大都会果てない夢を生み出す迷路
それは東京 道ばたに溢れる希望をくれる
ここ東京...東京...東京...

Verse 3 (Coma-Chi)
何でも手に入るこのBig City 
HIP HOPに見つけた生きる意味
この音を感じているなら
明かり灯せ今Everybody Say
Yeah...Yeah...Yeah...Yeah...Yeah...
Yeah...Yeah...Yeah...

Hook (Coma-Chi)
東京 大都会果てない夢を生み出す迷路
それは東京 道ばたに溢れる希望をくれる
ここ東京...東京...東京...

さらに

☆リリック☆
【Verse1】
見上げる高層ビルディング 街並みを闊歩
東京西側の田舎者が参上
何度来てみても 未だにフレッシュに映る街 
胸に秘めてるエモーション

渋谷 原宿 中学で初めて 
来たときゃ黒人 偽物のナイキ
荒い鼻息でつかまされ ダウン
でも 地元戻り連れに話せばハッピー

初めての宇田川は高校の半ば
小遣い握りしめいつもの仲間
通ったレコ屋 CISCO Manhattan
MUTEKIにDMR 他にもあった

雑誌やラジオで集めた情報
アンダーグランドから湧きだすムーブメント
こうして少しづつ 付ける足跡
憧れた全てさ この街がそう

【Hook】
In 東京 Country Boys & Girlsも夢を求め彷徨う 
それが東京の空気吸えば Feel Brand New 
嫌いでも愛する Let's hear it for 東京 東京 東京  

【Verse2】
東京サバイバルで始めたラップ
大学の仲間とつかんだマイク
新宿池袋六本木ナッツ
ブエノス渋谷で踊り明かす

別に特別なこと何にもなく
ゲームのやり方も分からなくて
あくまで楽しくなるから繰り返す
言葉で吐き出すリズム

憧れのゲストの前座でラッピン
自信はあるけど所詮ヘタッピ
積まれたノルマにうんざりするほど
ラップするたんびに財布が薄くなる

状況打破する 自分らで始めたイベント
新宿IZMでエレメンタリー
でも いきなりうまくも行くはずはなく
赤字でへこむ朝方のマック

【Verse3】
変わらない現状 変えるため始めたフリースタイル
いつもの面子で輪を囲みサイファー
毎晩探して バトルありゃ出場
いくつも負け でもいくつか勝って

次第にスポットライト浴びるステージ
景色や状況 少しずつチェンジ
それからダメレコメンバー出会って
集まりいつでもラップして遊んで

りんごにタロケン ソロならプロローグ
いつしか気付きゃ これが職業に
今でも地下鉄に乗ればリメンバー
思い出す会社に通った2年半

俺のキャリアをまとめて10章に
わけても現状はまだまだ1章
きっと そいつは 誰にでも一緒
チャンスはこの街に すべてはIt's Yours

One Hand In The Air For The Big City
眠らぬ街の喧噪耳に ノイズかき消すこの声よ届け 
Put Your Lighters In The Air
Everybody Say Yeah!!

さらに


来週はついにアリシア・キースに会えます!!!
手紙も書こう!!!スチール撮影が僕の仕事です!!!
Are you empires Tate Building? A back figure is similar!!!LOL:-)!!!
って言うかな!!!

LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿