WORLD MIX ENT. PRESENTS LAX 2 JAPAN TOUR VOL.6 × JACK MOVE 2011

THE SLIME! JAPAN TOUR

【TRAILER】 NEVER BROKE PRESENTS SPECIAL DELIVERY

2010/08/08

SUMMER SONIC 2010/08/07!!!

Holla!!!
行ってきました!!!サマソニ!!!
結論から言うと、今までのLIVEでJAY-Zは一番です!!!
Nasも去年のZeepの時よりの楽しそうでした!!!
終始笑顔が絶えなくて、オーディエンスのノリも!!!
Mis Keri BabyはDj setでしたが生Babyは最高でした!!!
でもEVE観たかったですね!!!以外にNYのNEW ERA率はが低かったです!!!
本気の人だけで、B系は何年前のNBAのスローバックに取り敢えずNEW ERAでしたね!!!

有名ところは、Def TechのMicroとMTVのナレーターの大屋夏南ちゃんが
手を繋いでました。お付合いしているようです。DABOさんもGAL連れで
SIMONくんは彼女とですかね!!!DJ MAYUMIさんとポールダンサーのKAORIさんもいました!!!
嫁のショップのお客さんでもあるMTVのナレーターのファンちゃんも!!!

写真は完全にJAY-Zの時にしか撮れなかったのNasやKeri Babyは有りませんが
少しだけ最高のLIVEを遠くからでは有りますがお届けします!!!ではPHOTOリポートです!!!





JAY-Z LIVE



もちろんサイドMCはMemphis Bleek!!!





Alicia KeysのバースはBridget Kelly!!!















Roc-A-Fella!!!


汗びっちょりです!!!最高に楽しかった!!!
独身最終日に最高の思い出となりました!!!

最後にこの場を借りてご報告します!!!
young a2c a.k.a. 小野篤史と恵美里は5年間の同棲生活を経て
8/8(日)入籍いたしましたことをご報告いたします!!!
まだまだ未熟な二人ですが、今後とも宜しくお願いします!!!
LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿