WORLD MIX ENT. PRESENTS LAX 2 JAPAN TOUR VOL.6 × JACK MOVE 2011

THE SLIME! JAPAN TOUR

【TRAILER】 NEVER BROKE PRESENTS SPECIAL DELIVERY

2010/08/01

ON DA STREET!!!

Holla!!!
昨日はレアキャラのココロに10ヶ月ぶりに会った!!!
彼との出会いは22歳に時に吉祥寺でピンサロのティッシュを
配っていた時にだったね!!!それから半年で一緒にN.Yに行きました!!!
彼は当時20歳で英語は全く喋れなかったね!!!Macで普通に日本語で
注文して、呆れられてたね!!!
そんな彼が5月から先日まで2ヶ月間N.Yで友人と生活してたって!!!
ちゃっかり、イタリアンアフリカンの彼女まで作ったらしいです!!!
できる男は違います!!!相変わらずいっちゃってる奴で刺激を受けます!!!
今度会えるのはいつだろう?!?会う度に大人になってます!!!
俺も負けていられません!!!ココロ BIG UP!!!

MOBB DEEPの追記ですが、BUBBLEZの二人に話を聞いたら
今年の3月に買い付け行った際に、あと、10ヶ月で戻れるよ
って行ってたみたいです!!!以上!!!









Kwanzaaが今日8/1からセール初めています!!!




LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿