WORLD MIX ENT. PRESENTS LAX 2 JAPAN TOUR VOL.6 × JACK MOVE 2011

THE SLIME! JAPAN TOUR

【TRAILER】 NEVER BROKE PRESENTS SPECIAL DELIVERY

2010/08/14

BLUE MAGIC "The Beach" @湘南KING 2010/08/12!!!


Holla!!!
行ってきました、BLUE MAGIC "The Beach" @湘南KING!!!
バイクで向かう途中、雨はキツかったですが...
都会のジャングルから開放的な景色の江ノ島は最高でした!!!

それではPHOTOリポートです!!!

ココが湘南KING!!!大してKINGでは無かった様ですが...


OPEN UPはDJ CHARIくん 2番手DJ AOBA!!!



NOBUさん、NUCKEYくん、8MANくんを中心にBBQ部隊!!!


夕日がとても綺麗で癒された!!!



DJ KEERAさん、DABOさん、C.E.O.ガッツリ上げてました!!!


海を眺めたり

海辺で遊んだり

お酒を飲んだり

踊ったり

乱入したり

DJ 8MANくん & C.E.Oくん

ケツだしたり

フザけてみたり

DJ TWEETYくん & MC SHINAくん



暴れてみたり


CHARIくんのヘニャヘニャBUCK SHOT!!!


雌豹になったり


マジで楽しい時間でした!!!来年も楽しみです!!!
HOSTEDのNOBUさん、NUCKEYくん、KAZUくん、並びに関係者の皆様
お疲れ様でした!!!
LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿