WORLD MIX ENT. PRESENTS LAX 2 JAPAN TOUR VOL.6 × JACK MOVE 2011

THE SLIME! JAPAN TOUR

【TRAILER】 NEVER BROKE PRESENTS SPECIAL DELIVERY

2010/06/09

Justin Bieber - Never Say Never ft. Jaden Smith!!!


Holla!!!
justin biberのNEW SHIT!!!先月の日本来日時は多忙でご機嫌が
ナナメだったらしいです!!!悪い大人に振り回されてマネキン状態?!
そんな彼とJadan Smithがタックを組んだこの曲が映画『カンフー・キッド』
のリメイク版『カラテ・キッド』のエンディングに使われているようです!!!
USでは6/11から公開のようです!!!
日本では8月公開予定です!!!何とかして試写会をGETしたいですね!!!


さてJaden Smithと言えば、映画『幸せのちから』では父Will Smithと
共演して当時話題になりましたね!!!その子がもう12歳になったらしい!!!
父親譲りの愛嬌の良さはハンパないです!!!父親みたいにRAPも本格的に
するんでしょうかね?!今後が楽しみです!!!

さらに先日ロスで行われたMTV MOVIE AWARDSにて長女のWillow Smithが
ヒョウ柄の衣装に、奇抜なHAIRで登場!!!可愛いですね!!!個人的には好きです!!!


日本公開が楽しみです!!!
LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿