WORLD MIX ENT. PRESENTS LAX 2 JAPAN TOUR VOL.6 × JACK MOVE 2011

THE SLIME! JAPAN TOUR

【TRAILER】 NEVER BROKE PRESENTS SPECIAL DELIVERY

2010/06/02

BLUE MAGIC SP 2010/06/01!!!

Holla!!!
BLUE MAGIC SPの撮影に行ってきました!!!
撮影にご協力くださいました方々、有難うございます!!!
DONNIS LIVE盛り上がりました!!!
ブラパンも20人くらい来てましたね!!!
BLACK GALも居ましたね!!!D.I.C君のガン見はヤバかったです!!!
さらにUSのBETの撮影も入っていたようで
USで公開されるのが楽しみですね!!!
仕事の都合で3時くらいに切り上げましたが凄く楽しい時間でした!!!
それではPHOTOリポートです!!!

























最後にCEO KAZくん並びにブルマ部の皆さん有難う御座います!!!BIG UP!!!
これからも宜しくお願いします!!!
LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿