WORLD MIX ENT. PRESENTS LAX 2 JAPAN TOUR VOL.6 × JACK MOVE 2011

THE SLIME! JAPAN TOUR

【TRAILER】 NEVER BROKE PRESENTS SPECIAL DELIVERY

2010/03/07

TRINA NUDE LEAK!!!

Holla!!!
先週から話題のTRINAのNUDEがLEAKされた
噂の画像をGoogってるんですが見つかりませんね!!!
You TubeではLEAKされた画像を何枚か公開されて
ますが、UPされては消されてますね!!!

↓↓↓↓↓全貌を知らない方は↓↓↓↓↓
トリーナが携帯電話を紛失し、中に入っていた恋人とのヌード写真がインターネットに出回った。
トリーナは2月27日にニューヨークのハマースタイン・ボールルームにて開催されたBET主宰のファッションショー「Rip The Runway」に出演、その際に携帯電話を紛失。
写真が出回る直前に、トリーナ自身がstr8nyc.comのインタビューにおいて、携帯電話を無くし、中に入っているヌード写真が公開されることを懸念すると発言。
その後、トリーナが恋人のケニヨン・マーティンと共にヌードでポーズを取っている写真がインターネットに流出した。
トリーナはインタビューで「携帯電話を無くし、中に世間に見てほしくない写真が入っているの。もし公開されたら、落ち込んじゃうと思うわ。セックステープではないけれど......。人に見られたくないの。アーティストだからと言って、全てを公開する必要はないと思うわ。メディアにヌードを公開する必要はないの。特別な人とのセックステープを世界に公開したくないの。個人的なことだから」と語ったが、携帯電話紛失とインタビュー、写真流出のタイミングを不審に思う声も上がっている。
関連ニュースとして、毎年恒例のBET主宰「Rip The Runway」、今年はニッキ・ミナージュがホストを務め、リュダクリス、エステル、トリーナ、ソウルジャ・ボーイ、ロスコー・ダッシュ、B.O.B.などが出演した。
情報元:HIP HOP INSIDER
↓↓↓↓↓現在UPされている動画は↓↓↓↓↓

LEAK当初はモザイクなしでnippleやpussyが
公開されていました!!!
LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿