WORLD MIX ENT. PRESENTS LAX 2 JAPAN TOUR VOL.6 × JACK MOVE 2011

THE SLIME! JAPAN TOUR

【TRAILER】 NEVER BROKE PRESENTS SPECIAL DELIVERY

2010/03/01

Apple store Boy!!!

Holla!!!
Nicholiくん14歳最高です!!!
Harlem住む、Acter!!!
昨日は大爆笑しちゃいました!!!
NYのApple storeのwebカメラ付きPCで
自分をプローモーションして、その場でUP!!!
私的流用加減が自由の国U.S.A!!!
世界にはまだまだおもろい奴沢山です!!!
まだ死ねませんね!!!
英語が解るとこんなに楽しくいられるのは
いいですね!!!個人的にはこんな子供がほしいです!!!
彼の後ろを通るお客さんの反応と
白人特有のオチャラケノリは最高のつまみです!!!
Jay-Zのフローのサンプリング具合は結構やられました!!!
オススメを埋め込んどきます!!!気になる方は観て下さい!!!


D.I.Cくんいわく14歳としては子供じみてる
と言ってましたが、他の選曲を見るとNEW HIP HOP世代な感じですね!!!
N.Yに行った際は彼に会いたいです!!!
詳しくはこちらで!!!
LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿