WORLD MIX ENT. PRESENTS LAX 2 JAPAN TOUR VOL.6 × JACK MOVE 2011

THE SLIME! JAPAN TOUR

【TRAILER】 NEVER BROKE PRESENTS SPECIAL DELIVERY

2010/02/11

W.A.N.COM LOGO!!!

Holla!!!
いやー雨はダルいですね・・・。
次回NEVER BROKE掲載用のLOGOが完成!!!
マスクがヘタですが、コレが初心者の実力ですわ!!!
イラレだけでは難しいですね!!!







さらに、火曜、水曜と2日続けての次回NEVER BROKEの
フライヤー素材撮影完了です!!!200枚余り撮りました!!!
出演者のGOGO DANCERの方々C.E.O KAZUくん
お疲れ様です!!!フライヤーの完成が待ちどうしい!!!
完全にヤバイ撮影になりました!!!フライヤー完成したら
撮影素材大公開???必見です!!!

LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!

2 件のコメント:

  1. 先日はお疲れさまでした!
    写真いただきましたが
    みんなすごい!
    綺麗にとってくれてありがとうございます!
    完成が楽しみです!

    返信削除
  2. MIEちゃん
    お疲れ!!!
    俺も完成が楽しみだよ!!!
    イベント一緒に盛り上げよう!!!

    返信削除