WORLD MIX ENT. PRESENTS LAX 2 JAPAN TOUR VOL.6 × JACK MOVE 2011

THE SLIME! JAPAN TOUR

【TRAILER】 NEVER BROKE PRESENTS SPECIAL DELIVERY

2010/02/07

BET 106 & park!!!

Holla!!!
今更ですが、BETの年末の恒例の
BET 106 & park new year LIVEです!!!
09年活躍したアーティストのLIVEは
必見です!!!
09最高のR&Bですわ!!!男心がっつりです!!!
元メンバーとのBEEFや児童虐待歴なども話題になりました!!!

08年のB.M.Oでは気持ち悪さ半端なかっです!!!
R.ケリーとのBEEFも話題です!!!

何気にイケメンですね!!YUMS全開が印象強い!!!
個人的には大好物ですわ!!!

こちらもイケメン2人組み!!!
久しぶりのアルバムは心地よかよ!!!

まだ未確定ですがmusuc.jp洋楽『RINGING JAM3.21』
でLIVEですかね!!!

いやー09年最高のイケメンは彼でしょうね!!!
甘いフェイスから醸し出すフェロモン!!!
LadyだったらHuguしたいですわ!!!

鼻の穴のでかさならサブちゃん以上!!!
スキンにした時はビックリしましたが
大人の魅力がでてきましたねー!!!

Mishonは日本では全く人気がありませんでしたが
PODCASTでヘビロテで通勤時聞いたら甘くなる甘くなる!!!

09年HarlemでのLIVEはヤバかった!!!

Nikki嬢の今年の注目度は高いですね!!!
2年ほど前にマイスペで見た時は芋臭かったですがね!!!

まーそれぞれ思い出があるでしょう!!!
LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿