WORLD MIX ENT. PRESENTS LAX 2 JAPAN TOUR VOL.6 × JACK MOVE 2011

THE SLIME! JAPAN TOUR

【TRAILER】 NEVER BROKE PRESENTS SPECIAL DELIVERY

2009/10/26

The41st TOKYO MOTOR SHOW2009!!!@幕張メッセ

Holla!!!
行って来ました!!!2年おきの開催!!!
前回より、不景気なのもあって参加企業2/3でした!!!
特にHINOやFUSOなどのトラック系がゼロは残念です!!!
今回の目当ては新型86とU3-Xです!!!
U3-Xはデモ観れなくて残念です!!!
86と言えば頭文字D藤原豆腐店!!!
パンダカラーだったらさらに興奮度上がったな!!!
それよりGALいっぱい撮りましたので
ご覧下さい!!!きっと皆さんの好みの娘が!!!
ではFHOTリポートです!!!











































GAL!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
















































ZOOM UP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














































ハーレーの娘が可愛いです!!!
時間があれば皆さんも行ってみては!!!
XoXoXo!!!XoXoXo!!!XoXoXo!!!XoXoXo!!!XoXoXo!!!

2 件のコメント:

  1. かわいい~www
    迷って選べん!!

    てか撮りすぎだし画像多過ぎww
    撮ってるa2cを撮りたいね(笑)
    でも可愛いから許す(*^_^*)

    返信削除
  2. ギャルと自動車の比率がおかしーぞwwwwww
    もっと車メインで撮りなさい!!


    嘘です。
    良い仕事してますなー!!

    返信削除