WORLD MIX ENT. PRESENTS LAX 2 JAPAN TOUR VOL.6 × JACK MOVE 2011

THE SLIME! JAPAN TOUR

【TRAILER】 NEVER BROKE PRESENTS SPECIAL DELIVERY

2009/10/12

Reality!!!

Holla!!!
最近、Snap無くてすみません。
まずは10日にTBSで特集されたNYプロジェクトの
少年の更生の特番についてです。
残念ながら見逃しました。
詳しくは痛いテレビで!!!

さらに先日、USシカゴで乱闘事件が
発生!!!その映像が上がってます!!!
個人的にはショッキングですが
これが現実ですかね!!!


このBlogを観てくれた方で現場に居た方は
シカゴ署までご連絡下さい。

最後に、昨日はDJ KENBOさんのリリパで
ハーレムへ!!!ジブラさんとスフィアくんの
兄弟MCでガッツリ上げてました!!!

さらにBEEFでもないですけど
友達がナンパした連れの娘が
目を離したとたん他の男にナンパされて
いたのでそれをレスキューしたら
その男に『キミ彼氏???』『違う』
『じゃー俺と飲もうよ!!!』拒む・・・。
ダルいからチョット離れたところに非難したら
まだなんか言ってる!!!ウゼー!!!
『じゃー男の勝負だ!!!』『???』
その娘は俺の所に!!!
で腹立つ一言『このチキン野郎!!!』
WHY???マジ良く解らない!!!映画の観すぎだろ!!!

コイツ何がしたいか解らない???
二言話しただけで『じゃー男の勝負だ!!!』って
コイツのドコに勝算があるのか解らない!!!
腹立つわー!!!最近CLUB運が無いですね!!!
まー良くあることだろうけど。7年通っていて
初めてですわ!!!普通のお坊ちゃんの調子乗りすぎは
最近目に余る所です!!!

最近PodcastでヘビロテのGottiの5 Star Bitch
改め5 Star Chick!!!Clubでは5星のチックをいつも探してますが
居ませんね!!!My Babyが5 Star Chickですかね!!!
XoXoXo!!!XoXoXo!!!XoXoXo!!!XoXoXo!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿