WORLD MIX ENT. PRESENTS LAX 2 JAPAN TOUR VOL.6 × JACK MOVE 2011

THE SLIME! JAPAN TOUR

【TRAILER】 NEVER BROKE PRESENTS SPECIAL DELIVERY

2009/08/25

BBP2009!!!


今年もBBPがやってきました!!!2002年から毎年参加してタオルをGetしております!!!
BBOYなら参加するでしょ!!!参加しない奴はJADAKISSにDisられっぞ!!!
去年は悪天候だったので少なかったですが今年はAさん復帰でMCバトルDJバトル復活で大盛り上がり!!!
うーん???毎年Swagな奴らが少なくなり、高齢化が進みますね!!!
Bitchの質も低下!!!SNAPできませんでした・・・。昼間の公園にドレスにヒール???T.P.Oは???
電車で来てたら爆笑!!!高級車でヒツジが居たらSwagだな!!!真っ白い肌に盛る谷間・・・フェイク!!!
ワイヤービキニでなく三角ビキニでしょ!!!


KAWACHOさん、BROSTARRの2人、A.Zさん



戸塚くん、ナツホくん!!!
出合った当時こいつ等まだ中2だったな!!!

時雨【L】SAILE FUJITA【R】AZUMARIKISHI


今年で最後でしょうか???代々木公園野外ステージ取り壊しみたいです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿