WORLD MIX ENT. PRESENTS LAX 2 JAPAN TOUR VOL.6 × JACK MOVE 2011

THE SLIME! JAPAN TOUR

【TRAILER】 NEVER BROKE PRESENTS SPECIAL DELIVERY

2009/08/09

08/08/09 TODAY`s on da STREET

Holla!!!
カメラを落としてからレンズが調子悪いです!!!









今宵は後輩とアクシスへ!!!
DJ KOYAのバースデイブラッッシュでした!!!
久しぶりにBitch`zとセッションして楽しかった!!!

1 件のコメント:

  1. こんばんわぁ♪やすです。
    昨日はありがとうございました~!めっちゃ楽しませてもらいました!!!!

    早速HPの方にお邪魔させてもらいました。
    今後もちょくちょくお邪魔しますんでよろしくっす

    PS:あれから3時間寝て湘南に行って女の尻見てビール飲んでました(笑)

    返信削除