WORLD MIX ENT. PRESENTS LAX 2 JAPAN TOUR VOL.6 × JACK MOVE 2011

THE SLIME! JAPAN TOUR

【TRAILER】 NEVER BROKE PRESENTS SPECIAL DELIVERY

2010/11/27

CIROC!!!



Holla!!!
2007年以降、music videoに度々登場しているCIROC(シロック)。
2003年に誕生して2007年にP.DIDDYがセレブ宣伝マンになってからは
アトランタやマイアミのSOUTH勢のmusic videoには定番アイテムでだね!!!



2010年はP.DIDDがHIT曲のREMIX参加時なんかは手に持って宣伝してるよね!!!
昔からの歩く宣伝マンは変わらないようだ!!!



昨日のMTV.JのMTV WORLD STAGEはDIDDY - DIRTY MONEYでした!!!
放送内容
11/26 [金] 23:00 - 24:00
11/30 [火] 22:00 - 23:00
12/2 [木] 22:00 - 23:00
ライブ模様の映像をチェック!
http://www.mtvjapan.com/worldstage/diddydirtymoney/


CIROCとは
世界初のブドウだけで創られたウォッカなんです。

ウォッカは大麦、小麦、ジャガイモが原料ですが、
フランスのガイヤック地方のモーザックブラン種という 葡萄だけで創られたウォッカ。

低温抽出、低温発酵、低温貯蔵という世界一級の技術から創り出されます。

今、ウォッカは時を経て受け継がれてきた
伝統的な原料と、革新的な製法との出会いによって
新たな時代の幕開けをしようとしています。

Ciroc その名は、フランス語で山の峰や頂上を意味する
“cime(シーム)”と、岩を意味する
“Roche(ロシェ)”という2つの言葉から生まれたもの。

【香り】
かすかに柑橘系果実(レモンやライム等)を思わせる、
新鮮な香りです。

【味わい】
最初のひとくちで、口の中程にかすかに広がる柑橘香と
ともに、そのとても軽やかで新鮮な柑橘系の風味が
はっきりと現れます。

【後味】
心地よい粘度と豊かな舌触りの、さわやかで新鮮な後味。
ふわりと広がるシトラス香が、アルコールの強さを
ほとんどすぐに打ち消してくれます。
とても清冽でエレガントななめらかさです。

CIROC
シロック
容量:700ml
アルコール度:40度

少しGoogったら、都内のCLUBで飲めるのは
福生のCLUB HEAT
銀座のCLUB DIANA
足を運ぶ機会が有れば是非です!!!
LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿