WORLD MIX ENT. PRESENTS LAX 2 JAPAN TOUR VOL.6 × JACK MOVE 2011

THE SLIME! JAPAN TOUR

【TRAILER】 NEVER BROKE PRESENTS SPECIAL DELIVERY

2010/05/05

「DIRTY SUMMIT LIL SCRAPPY&DON CANNON」!!!

Holla!!!
5/2はbay sideでLIL SCRAPPY&DON CANNONの
LIVEを堪能してきました!!!
メインステージはGALGALGALで一杯でした!!!
SOUTHのノリの良さはさすが横浜です!!!
渋谷ではかからない音が全快です!!!
LIVEの模様を少しだけ、デジカメで撮りましたので
ご覧下さい!!!










少しぽっちゃりです!!!
BLACK同士のハンドシェイクが本気で
LIL SCRAPPYはいい奴ですね!!!
DAIAMONDは来日してなかったようです!!!
お父さんの顔になってました!!!
けど一個下ってどうなのよ???
DAIAMONDは21歳って?!?
2010GWの思い出になりました!!!
LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!LOL:-)!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿