WORLD MIX ENT. PRESENTS LAX 2 JAPAN TOUR VOL.6 × JACK MOVE 2011

THE SLIME! JAPAN TOUR

【TRAILER】 NEVER BROKE PRESENTS SPECIAL DELIVERY

2009/11/02

Hellween&E

HOlla!!!
皆さんハロウィン楽しみました???
young a2cはキャメロットとハーレムで楽しみました!!!
金曜日は前日って事で渋谷の街はイマイチでしたが
Clubの中は仮装のオンパレード!!!
色々な仮装を見ました!!!
写真は無いですが、オレンジのつなぎに、ヘルメット
ゴーグルで着こなすビィースティーボーイズはやられました!!!

土曜日はハーレムの予定が全員バックレでAP前で1時間待ち!!!
8割のBeckyが仮装!!!ハンパない人数が丸山町Club街にいました!!!


マイメンのNatsuho君とBaby!!!楽しんでました!!!
セレブのHelloween仮装はこちら!!!
昨日はKwanzzaのセールに潜入!!!仮装して行ったら
D.I.C君勘ぐり顔から爆笑へ!!!LOL)!!!
チャンピオンのフーディーGetです!!!あざーす!!!

さらにWS第二戦のヤンキーススタジアムでJay-zと
アリシアのLive!!!スタジャンに6インチはテッパンです!!!
アリシアのBootyハンパないです!!!1月我が社でLive予定!!!

詳細はこちら!!!

今宵はHarlemでゴマキがLive!!!
LOL)!!!LOL)!!!LOL)!!!LOL)!!!LOL)!!!LOL)!!!LOL)!!!LOL)!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿